旅の思い出に!現地の人とコミュニケーションしよう|【中国特集】情熱大陸中国へ

旅の思い出に!現地の人とコミュニケーションしよう

現地の人とコミュニケーションが取れて、心が通じ合えたら何よりも思い出に残ることでしょう。 「国籍も違い名前すら知らなかった人と、友達のように笑顔を交わし、言葉を交わし、心の距離がグッと近くなる。」 これこそ海外旅行の本当の楽しみではないでしょうか。

あなたの旅の思い出の1ページをそんな素敵な出会いで残せるよう
簡単なものですが、会話集を作りました。

●このページの音声は一部のブラウザ(IE、Firefox、Opera)で再生出来ません。
最新のChromeもしくは、Safariをご使用ください。

中国語習得のカギは耳から覚えること

中国語は母音と子音を組み合わせ、これに四声という発音の仕方を加えると、日本語の8倍もの音節が存在します。中国語習得のカギは、日本語にはない中国語の音を聞き取ること。つまり、たくさんの中国語の音を聞くことが何よりも大切なのです。中国語を学ぶなら、まずは耳から覚えることを始めるとよいでしょう。たくさんの中国語の音を楽しく、気軽に聞けるような方法をおススメします。

スピードラーニングならネイティブの会話の後に、日本語が入るから耳から中国語を習得できます。気軽に聞けて、中国語の習得が楽しくなります。
●スピードラーニング中国語の特徴1-4
●スピードラーニング中国語の特徴5-8
●スピードラーニング中国語の価格

中国特集「知」トップページに戻る >> 【中国トリビア検定】
クイズで知る中国の魅力