これだけのサポートがすべて無料です。
他社と比べてください。

英語が話せるようになる様々なプログラムをご用意しています!

エスプリラインでは、受講者の方に無理なく楽しく『スピードラーニング』を続けていただくためにサポートセンターを設けています。
英語修得に関する疑問や『スピードラーニング』の聞き方、進め方のご相談にお応えするほか、外国人スタッフまたはバイリンガルスタッフとの電話英会話レッスンもご用意しています。
外国人スタッフ、バイリンガルスタッフはもちろん、海外経験豊富な日本人スタッフ、『スピードラーニング』受講体験者など、多彩なスタッフが受講者の方々の「話したい」気持ちを何よりも大切に考え、サポートしています。
安心して『スピードラーニング』を始めてください。

1巻につき2回まで外国人スタッフとの『フリートーク』『リッスン&リピート』

受講中1巻につき2回まで、外国人スタッフまたはバイリンガルスタッフによる英会話レッスンや発音レッスンが受けられます。
初めてのコールは勇気がいるかもしれませんが、一度話してみると、英語を話す楽しさが実感できます。

英語がなかなか口に出てこなくても大丈夫。
直接生の英語に触れることが大切なのです。
自由に話したい方は、自由な話題で外国人スタッフまたはバイリンガルスタッフと会話できます。

『フリートーク』『リッスン&リピート』について、詳しくはコチラ>>

エスプリラインアドバイザーによるアドバイス

『スピードラーニング』を続ける上で、疑問に思ったり、誰かと共有したくなったとき、『スピードラーニング』のアドバイザーに声をかけてください。
聞き方や進め方のご相談にいつでもお応えいたします。
アドバイザーはあなたと二人三脚で歩みます。

外国人スタッフ、バイリンガルスタッフはもちろん、『スピードラーニング』受講体験者や海外生活経験者など、多彩なスタッフが、あなたの話したい気持ちを何よりも大切に考え、サポートいたします。

『スピードラーニング』OZサポートカルテ

『スピードラーニングOZサポートカルテ』とは、目標を達成するためのサポートカルテです。
専用のURLにアクセスしていただくか、もしくはサポートセンターまでご連絡いただければ、OZサポートカルテをもとに、バイリンガルや海外経験豊かな日本人スタッフがお客様に合った『スピードラーニング』の進め方をご提案させていただきます。

すぐに使える日常英会話が満載!
だから続けられる
『スピードラーニング』のフリートークをご紹介。
次へ

ソーシャルブックマーク


?